HSPな私の観察日記

HSPだと最近自覚したアラサー会社員の日常のあれこれ

はじめまして

はじめまして、soraです。

都内で働いている30代の会社員です。



最近になってHSPというものを知り

「あ、私ってHSPだったんだ。」

と気づいてからは、今まで周りと比べて生きづらく感じていたことも

「性質だからしょうがないのか〜」

と少し楽に受け止められるようになりました。



HSPの自分を受け止め、人生をより良くしていくために、まずは自分が何に幸せを感じて何が無理なのか、見つめ直すために日記を始めようと思いました。



他のHSPの方からも、「私もそうだった!」とか「それはもっとこうしたほうがいいかも!」などお気持ちをシェアしていただけたら嬉しいです。



よろしくお願いします。


sora